2016年2月20日土曜日

「スティーブ・ジョブズ」を観る

 今日の夕方は,アカデミー賞に輝く最高のチームで挑んだ <スティーブ・ジョブズ> を観るために,夫婦で 「TOHOシネマズ 府中」 に行って来ました.正直,まったく観る気のなかったタイトルなのですが,私が契約している携帯電話キャリアの映画チケットプレゼントで気まぐれにムビチケ(ペア)が当たってしまい,せっかくだから観に行くことにしたというわけです.

「今明かされる、奇跡のプレゼンテーション直前の<舞台裏>。」 プレゼンの直前に,あんなにすごいドタバタがあったら,自分だったら絶対に失敗するに違いないと思いました.あと,ジョブズも普通の人間だったということも分かりました.どんな人も,対外的には仕事で評価されているということです.

 鑑賞後,「くるる」 の4階にある生パスタ・手作りケーキが自慢のカフェレストランで反省会となりました.必然的に,自分たちが学生だった頃のコンピュータの話題になりました.最後に,二人ともマックもマックユーザもキライだったということで,意見の一致を見ました.単なる,ひがみです(笑)

0 件のコメント: