2016年7月20日水曜日

前期後半水曜日の昼食(2回目らしい)

 先週,2限と3限に講義がある前期後半の水曜日の昼食をより良いものにするために,色々と検討を始めたというような投稿をしましたが ⇒「m-shige's log: 前期後半水曜日の昼食」,今日も出勤途中に駅前の 「西友調布店」 に立ち寄って,お惣菜を物色していました.色々と悩んだ結果,65円+税のおにぎり2個と一緒に,「北海道産男爵芋の肉じゃが煮(中)」「れんこんきんぴら(小)」 を購入することにしました.

 今日の10時前のブースターも,先週と同じ 「ごま昆布(北海道産昆布使用)」 のおにぎりでした.このおにぎり,ちょっと味が濃いようなので,次回はもっとマイルドなものにしたいと思います.

 そしてそして2限の講義終了後の30分の休憩時間で,肉じゃがときんぴら,「野沢菜」 のおにぎり1個,インスタント味噌汁の昼食となりました.肉じゃがは大好物なのですが,なぜか大学生協のカフェテリア食堂では提供されていません.なので,今回の肉じゃがを楽しみにしていました.しかし,やはりこれも味が濃かった...orz これでは,パクパク食えませぬ.私の水曜日の昼食はどこにいくのでしょうか? 来週まで冒険は続く.

0 件のコメント: