2016年12月25日日曜日

クリぼっち2016

東京やー
 今日はクリスマスでしたが,妻は友人との歓談を楽しむために上京してしまい,ひとりぼっちになってしまいました.気になる買い物があったので,新宿の東急ハンズを徘徊しました.

 予定の半分しかこなすことができませんでしたが,一番大事なアイテムをゲットすることが出来ました.【日めくり】2017年版 日々のことば「松下幸之助 衆知」 これで来年の31日分のネタを確保することができました.2016年度のネタも5日分ほど残っていますが,順次紹介していきたいと思います.

 せっかく上京したということで今日のクラフトビール,ガーデンハウス新宿の肉感たっぷり和牛100%つなぎなナシのジューシーなミートパティと鎌倉富岡商会のベーコンを重ねたボリューム抜群のGHグルメバーガーを,鎌倉ビールの 「アメリカンペールエール」 と,いわて蔵ビールの 「R-IPA」 と一緒にいただきました.鎌倉ビールは料理に対して力不足,IPAはピッタリでした.自分ののんべレベルを実感しました.久しぶりに美味いハンバーグをいただきました.次回は妻と二人で堪能したいです.

0 件のコメント: