2016年12月27日火曜日

来年に向けて(二日目)

 明日が仕事納めというこの日,昨日に引き続き課題の採点に専心しました.150名オーバーの採点とか気が狂いそうになるので,色々な科目の採点をドライビングモールしながら前進しました.とっても疲れます.

 お昼は雨の降る中,調布駅の南まで進出して,レトロな雰囲気で懐かしの時代に戻れるお店で 「日替わり焼魚定食」 を食べました.ここの魚は少しさみしいのですが,食べ放題のお惣菜で十分元がとれます.今日は大好物の卯の花とザーサイを大盛りでいただきました.卯の花なんて,おかわりしちゃいました(笑) 最後は杏仁豆腐のデザートで〆て大満足のランチとなりました.

 先送りされていた問題が浮上してきて,現在の担当者が槍玉に挙げられるというのは東京都だけの問題ではないようです.先送った人間が一番悪いハズなのに,おかしいですよね? どうやら先送りの技術は日本人の必修科目みたいです.自分も使わないように気を付けないといけないね.

 今年の営業日も明日を残すのみとなりました.沈静化できそうな仕事に専心したいと思っています.

関連ランキング:定食・食堂 | 調布駅布田駅京王多摩川駅

0 件のコメント: