2017年1月3日火曜日

新年会2017(2回目らしい)

 今日は,実家の新年会に行ってきました.刺身,焼き鳥,蟹,煮物,エビフライなど,豪勢なご馳走がテーブル上を埋め尽くしました.

 今年は両親の金婚式ということで,どのようなお祝いをするかという話題になりました.個人的には温泉宿での宴会を中心にして,のんびり過ごせればと考えましたが,どこでどうしたいかという両親の希望が一番大事だと思います.まだ時間はあるので,じっくり考えて欲しいと思います.

 今日で6日間の冬季休業もおしまい.ほぼ毎日が宴会で,正直食べ疲れました(笑)明日からさっそく授業もあるので,今晩で正月気分を一掃して仕事始めに臨みたいと思います.

0 件のコメント: