2017年1月2日月曜日

新年会2017

 今日の午後は,妻方の親戚一同が集う新年会に参加するために,新百合ヶ丘駅の近くにある京都を連想させるおばんざいの店に行ってきました.

 10回目となったこの新年会も,今回で最後ということになりました.10年前から各家の家族構成も変わり,色々と難しくなってきました.私自身は,それなりに楽しく参加させていただいていたのですが,私の都合も関係あることなので少し申し訳なく思いました.

 今年の正月三が日最初の二日間は,まばゆいばかりに晴れ渡った空とは裏腹に晴れやかな気分というわけにはいかずしんみりしています.明日の私の実家での新年会は,無理をしてでもアゲていきたいと思っています.

関連ランキング:居酒屋 | 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅

0 件のコメント: