2017年1月7日土曜日

甲鉄城のカバネリ 総集編{前編}集う光

を観るために,平成29年1月7日(土)の夕方は夫婦で 「新宿ピカデリー」 に行ってきました.今回はWebで座席を予約できない紙の前売券を買ってしまったので,当日の映画館で座席を確保できるか心配していましたが,上映30分前でもそこそこの座席を取ることができました.1週間前に公開された2週間限定上映の作品なのですが,あんまり人気ないのかなあ?
 このアニメはテレビでも観ていたのですが,やっぱり面白いですね.評判どおり画はとても綺麗ですが,やはりキャラが立っているからだと思います.それに何と言ってもバトルものは分かりやすい(笑) 総集編だけでも十分に楽しめると思うので,テレビ版を観なかった人にもオススメです.

左が妻の 「ベンチマークIPA」
右が私の 「スクーナーエグザクト スリーグリドIPA」
 映画鑑賞後,ニュウマン新宿店フードコート内にある 「ニューアメリカン」 をコンセプトにしたオールデイダイニングな店でディナーを楽しむことにしました.結構な人気で,テーブルが空くまでスタンディングでオリーブを肴にクラフトビールで乾杯.良い雰囲気でなかなかよかった.とてもとても.外出からの帰りにスタンディングで一杯ひっかけるのもアリかもしれません.

 テーブルに移動してから,私は 「名物!Sオリジナルフライドチキン」,妻は 「クラブハウス・サンドイッチ」 をオーダーしました.名物のフライドチキンは 「奥の都どり」 の骨つきもも肉をトランス脂肪酸ゼロの油でカリッと揚げたもので,久しぶりにフライドチキンを美味いと思いました.他の料理もよく出来ていました.妻も気に入ったようなので,また利用したいです.

0 件のコメント: