2017年4月23日日曜日

昇任祝い(通算4回目)

 平成29年4月22日(土)の夜は,型技術協会の活動でお付き合いさせていただいているSBUR工大のTZW先生とTKKZ大のYMMT先生のお二人が,私が贔屓にしている調布の手打ち蕎麦の店で,私の教授昇任のお祝いをしてくれました.

蕎麦味噌は外せません.
鴨のくんせいも外せません.
久しぶりのにしん棒.
わらびのお浸し
鴨のくんせいをおかわり.
シメのもり蕎麦
 久しぶりに蕎麦屋らしい肴とシメのもり蕎麦を堪能しました.このお二人との二次会はカラオケが定番.ここでも,ガンダム,あしたのジョー,ヤマトのアニソンしばりと,私に気を使っていただきました.それでもやっぱり,TZW先生の陽水が一番よかった.私も,今後のカラオケでは陽水を歌おうと心に決めた次第.

 今月は色々な方にお祝いをしていただき,本当にありがたいことだと思っています.恐縮しながら,こんなにいい人達とお付き合いしている自分自身を褒めてやりたいです.今後も,たくさんの良い関係が続けられる様,学外の仕事にも誠意を持って取り組んでいきたいと思います.

0 件のコメント: