2017年5月31日水曜日

研究室月例コンパ2017年5月

今日のお題は,YMUC君一家プレゼンツのチーズフォンデュでした.
 平成29年5月31日(水)の夜は,研究室の月例コンパを開催しました.毎月1回は開催することを申し付けているのですが,5月分はギリギリの開催となりました.
洋風鍋? ポトフ
HND君プレゼンツの燻製盛り合わせ
TKYS君プレゼンツのうり鉄砲漬け
HND君from潟プレゼンツのいぶりがっこ
森重プレゼンツの,達人監修プレミアムサーバー
HND君プレゼンツの多満自慢
 HND君,活躍しすぎですよね? 途中,ライトダウンの後,今月28日だった森重の誕生日を祝うセレモニーが開催されました.毎年祝ってもらっていますが,それが継続されていることが素晴らしいというか有り難い.私は人間性に優れた学生に囲まれているのだということを実感しました.

0 件のコメント: