2017年5月28日日曜日

48回目の誕生日

 平成29年5月28日(日)は,私の48回目の誕生日でした.少しでもやりたくないことはやらず,やりたいことだけやって過ごしました.どうやら,考え事もしたくないみたいでした(笑)

 お昼頃,独りで柴崎駅近くにある 「緑の解放区 メイングリーン ゴルフ練習場」 に行って,1カゴ60球ほど打ち込みました.1人で1カゴ打つのは久しぶりで,だいぶ打ったなあ,と思ってカゴを見たら,まだ半分ぐらいだったので驚きました.腰が不安だったので,残りの半分は52°と56°のウェッジを使ったアプローチで消費しました.1時間,充実した練習ができました.これで明日の腰がどんな感じになるのか,ラウンド復帰に向けた試行錯誤が続きます.

 夕食後は,大好物のモンブランをウイスキーと一緒に楽しみました.今日のモンブランは,調布パルコ1階の催事販売で買った 「モンブラン・マロン」 なるものでした.正直,あんまり栗っぽくなくて期待はずれだったのですが,出店していたお店は代官山の有名店みたいです.つくづく,自分の味覚は庶民的なのだと痛感した次第.

 誕生日を祝うよい週末でした.今週には6月となりますが,色々と進めていきたいと思います.

0 件のコメント: