2017年9月23日土曜日

サイパン旅行(初日:ハードロックカフェ)

 平成29年9月8日(金)は,9月11日(月)まで3泊4日のサイパン旅行の初日でした.10時20分成田発のDL298便に乗って,3時間ちょっとのフライトでサイパン国際空港に到着,そこから送迎で宿泊先の 「Aqua Resort Club Saipan」 に到着しました.
結局,プレモル飲んでますw
 ダウンタウンのガラパンから東北東へ車で15分ほどのところにあるリゾートホテルです.予約した部屋の北側には,狙いどおりプライベート・ビーチが広がっていました.

 早速,夕食を取るためにシャトルバスに乗ってガラパンに移動,「T. GALLERIA」 の土産を偵察した後で,「Hard Rock Cafe Saipan」 に突入,狙っていた 「New York Strip Steak」「Cobb Salad」 をオーダーし,2人でシェアしていただきました.
 Steak も Shrimp も塩こしょうが絶妙で,ソース無しで食べられるほどの美味さでした.アメリカン・ビールの 「Mirror Lite」 も料理に合っていて,アメリカのビールの楽しみ方が分かったような気がしました.お値段が少し高目でしたが大満足! 次回があったら,Burgerとビールを楽しみたいです.

0 件のコメント: