2017年11月17日金曜日

さらば、川上。と言おう。

 今日の夕方は東京なダイヤモンドな会社の北の工場からOBのKYSM君が会社のPRを行うために来学,16時から1時間も研究室の学生をアジってくれたことを慰労するために,これまで利用を諦めていたモツ焼きの店に行ってみました.団体が来る19時までという条件付きで80分の宴会を開催することができました.
 肝心の日本酒は4種類しかないということで,個人的には今後の利用はキビシイところですね.でも,今日の料理は最高に楽しむことができました.

 十四代が気に入っていると言うKYSM君を贔屓にしていた焼き鳥屋に導いたところ,まったく違う店がある.何度見直しても焼き鳥屋はない.消えていることに気が付いた.ショットバーで飲み直し,帰宅してからWebで調べたところ 「閉店」 の文字が踊る.何かを失うということを久しぶりに実感しました.言葉がありません.

関連ランキング:居酒屋 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: