2018年1月12日金曜日

2018年度Swallows CREWに入会

 私は熱心な横浜DeNAベイスターズのファンでありますが,昨年に引き続き,2018年度も東京ヤクルトスワローズのオフィシャルファンクラブ 「Swallows CREW」 に入会することにいたしました.あ,ベイスターズファンの皆さん,物を投げてはいけません.

 昨年度は年会費 2,500円の 「ライト会員」 でしたが,今年度は年会費 3,500円の 「レギュラー会員」 にアップグレードしました.1,000円分何が違うのかと言うと,レギュラー会員は 「2018CREW ユニホーム」 が付いてきます.まさか,着る気じゃないだろうなって? もちろん,使うに決ってるじゃありませんか.私も 「CREWユニホーム着用者限定イベント」 を楽しんでみたいんですよ.あ,ベイスターズファンの皆さん,物を投げてはいけません.

 早期入会特典として,読み札・取り札につば九郎が登場する 「つば九郎かるた」 もゲットすることができました.これで遊ぶ機会があるかどうかは疑問ですが...

「外野指定席B引換券」,今年も必ず利用させていただきます.

「2018CREWガイドブック」 で神宮でのベイスターズ戦もチェックすることができました.特に会員限定イベントのある試合は押させておきたいところです.観戦スケジュールを検討するだけで,今からワクワクしてきます.

 去年は神宮球場で3試合観戦しました.神宮は屋外で開放感があるうえに座席の間隔がゆったりしているので,自分としては印象の良い球場でした.今年も会員の権利を使い倒して,野球観戦を存分に楽しみたいと思ってます.

0 件のコメント: