2018年5月23日水曜日

今日は小ネタで勝負です(36回目らしい)

 今日の昼食は,西地区の食堂 「西しょくden」 で,B定食の 「鯖のバジル焼き」 をいただきました.なかなかよかった.とてもとても.いや,本当に.塩焼き,味噌煮,竜田揚げ,もともと鯖は好きな魚なんですが,これまでに経験したことのない味で新鮮でした.機会があれば,また食べたいと思います.

 今日のお昼は雨が降っていたので散歩することができませんでした.散歩しないと脳をリフレッシュすることができず,午後の仕事に影響してしまうのです.これから梅雨を迎えることになりますが,ちょっと心配です.

 明日は朝から人間ドックということでアルコールの摂取はNG,夕食時の晩酌?はサントリーのオールフリーとなりました.これでも飲んだ気分になれる自分,酒飲みとして情けないと思いませんか? 結局,何かシュワシュワしたものを飲めば気が済むのかもしれません.

0 件のコメント: