2018年5月3日木曜日

ガンダムに染まった憲法記念日

 今日は,ゴールデンウイーク2018後半4連休の初日,一年前にいただいて今年になってから組み始めた 「HGUC 1/144 MSN-04 サザビー」 メタリックコーティングバージョン の続きを朝から再開しました.やっぱり,塗らないでよいという免罪符は大きいですね? このキット,キット自体の存在感はかなりヤバイですが,ボージングが難しいことが難点です.しばらくの間,必殺のポーズを模索してみたいと思っております.

 ガンプラの影響からか,午後から 「機動戦士ガンダム劇場版メモリアルボックス」 を見始めてしまい,最後の 「Ⅲ めぐりあい宇宙編」 を見終わったら22時を過ぎていました.最初のⅠを見ていた時は,現在のアニメとの画質のギャップが気になってしまいましたが,「Ⅱ 哀・戦士編」 ぐらいからは画になれてきてストーリーの方にのめり込んでしまいました.やっぱり,ガンダムはサイコウです! ただ,昔と今では着眼点が異なることも分かったので,ここはひとつ,冷静な妻と一緒に研究してみたいと思います.

0 件のコメント: