2018年6月13日水曜日

多忙な水曜日でした。

 私は7時に朝食を軽めに取り,お昼は11時と早めに食べるようにしています.昼食時の学食で展開される殺人的な混雑を避けるために始めたルーチンでしたが,すっかり馴染んでしまいました.が,水曜日2限の講義の途中で空腹になってパフォーマンスが落ちてしまい,続いて開催される会議にも支障をきたすことが分かったので,それに対応するために水曜日だけ9時45分に昼食を取ることにしました.今のところいい感じなので,とりあえずお盆休みまでは続けることになりそうです.

 そのかわりと言っては何ですが,15時頃に空腹が復活して活動できなくなってしまうので,おやつを食べなければならなくなりました.今日はおやつを買いに行くついでに布多天神社を参拝して,夕方からの会議が平穏無事に終わるよう祈念しました.御利益があったかどうかよく分かりませんでしたが,せっかくなのでこの参拝も継続したいと思っています.とにかく疲れた水曜日でした.以上です.

0 件のコメント: