2018年6月14日木曜日

食べ物しか書くことがありません。(2回目らしい。遺憾です…)

 今日の昼食は,西地区の食堂 「西しょくden」「B定食」「鶏肉のバジル焼き」をいただきました.ちょっとオイリーでしたが,及第だったと思います.また食べる機会があったら... 分かりません...

 お昼をしっかり食べたのに,昼下がりにどうしようもなく腹が減ってしまったので,大学生協の購買部におやつを買いに行きました.普段は大福一つぐらいなのですが,依頼原稿を脱稿したご褒美という勝手なお題をつけて,無謀にもやまざきの 「ほっとする日本の味 和菓子 串だんご たれ 3本入」 を買ってしまいました.さすがに食べ過ぎとなりました.

 投稿するネタがない時のお題として 「日々のことば」 と 「小ネタで勝負」 を展開してきましたが,さらに 「食べ物しかない」 シリーズを加えることをお許し下さい.どうぞよろしくお願いいたします.m(_ _)m

0 件のコメント: