2018年6月15日金曜日

JSPE 2018年度第3回理事会

に出席するために,今日の午後は 「中央大学 後楽園キャンパス」 に行ってきました.11時に生協食堂で昼食を取ってから出発する予定だったのですが,9時から始まった会議が長引いて11時20分に中座し,昼食抜きで出発しなければなりませんでした.途中の新宿で立ち食いそば屋に立ち寄って 「ちくわ天そば」 を食べることができたことは幸いでした.立ち食いそばの利用方法を再認識した次第.

 14時からの理事会の前に,13時から理事WG1 「産学連携強化」 に参加しました.手前味噌ですがナイスな提案ができたと思っております.実現できたらいいなあ…

 14時から始まった理事会では,事業部会報告で事業企画委員長として講習会の開催報告と準備状況などについて報告させていただきました.相変わらず滑舌が悪いことは自覚できていたのですが,リーディンググラスをかけていたため,皆様の顔色を見ながら対応することができませんでした.すぐに遠近両用に切り替えてみたところ,皆さんの表情が明瞭になりました.最初から遠近両用をかけておくべきでした.遺憾です.この経験を今後の会議に生かしたいと思います.

 17時からは前回と同じ後楽園駅ビル6階にある北海道な居酒屋に移動して懇親会となりました.ここでも人の顔を覚える気のない自分の態度を自覚して絶望した次第.本当にどうにかしなければいけません.今回は蒸留酒を封印してビールでしばってみましたが,なかなかよかった.とてもとても.これからもビール中心で楽しく飲み会を全うしたいと思います.



関連ランキング:居酒屋 | 後楽園駅春日駅水道橋駅

0 件のコメント: