2018年12月10日月曜日

冬の風だ、今年も来た。2018

 今朝は今年一番の冷え込みとなったようです.上着の下にチョッキを着ていても寒かった.でも,昨年はもっと早くから寒くなっていたみたいなので,やっぱり今年は暖冬なのかもしれません.
 なぜか空腹でたまらなかったので,今日の昼食は西地区の食堂 「西しょくden」 で,B定食の 「ロースとんかつ おろしポン酢」 をいただきました.久しぶりに西の定食を食べましたが,やっぱり食べたい時に食べたいものを食べた方がいいですね.こんなことでストレスになっても仕方ありませんので.
 食後は野川まで散歩しました.最近,ショートコースばかり歩いていたので,野川の辺りを歩いたのは久しぶりでした.野川はすっかり冬の装いでした.忙しいからと言って散歩をサボるのは色々とダメですね.気合を入れて散歩を続けたいと思います.とりあえず,明日からは手袋を使わないといけないね.

0 件のコメント: