2018年12月15日土曜日

型技術協会 平成30年度第3回理事会

に出席するために,平成30年12月14日(金)の午後は,東京駅近くにある三菱電機(株)東京ビルに行ってきました.審議事項は淡々と進むようにみえたのですが,これからのサービスを検討する内容になってから議論が沸騰することに.これまでのことにとらわれず,今に合ったサービスを検討するべきだという会長の意見に同意でした.最近,色々なところで同じ様なことを考えさせられています.私もいつの間にかすっかり古いタイプの人間側にいることに気付くようになりました.

 夜は八重洲方向に移動して竹内研のOB会に参加,初めて乾杯の音頭を担当しましたが,やっぱり滑りました...orz 皆さん,私に挨拶させない方がいいですよ(笑) 飲み放題の日本酒を楽しく飲みまくり,久しぶりに記憶を失いました.変わらなくてよいものもありますね.来年のOB会は金沢? どこで開催することになっても,万難を排して参加したいと思います.

 ミナミ屋

関連ランキング:焼き鳥 | 日本橋駅東京駅三越前駅

0 件のコメント: