2019年2月9日土曜日

雪降る土曜日の大学にて

 今日は土曜日でしたが,学生の発表練習にお付き合いするために5時間ほど大学に行ってきました.積雪の可能性がある降雪が予報されていましたが,調布は日中ほとんど降りませんでした.昨日約束した学生たちとの再会を果たせるか心配していましたが杞憂に終わって幸運でした.

 昼食は生協カフェテリア食堂で「醤油ラーメン」をいただきました.要するに,昨日,飲み過ぎたということです.356円(税込)でした.エネルギー:575Kcal,塩分:6.4g,赤:0.7,緑:0.1,黄:5.8 となりました.やっぱり生協のラーメンは安定の醤油にかぎるね.

 夕方から本格的な雪が振り始めました.積雪は色々と面倒ですが,一年に一度くらいは雪景色を見ておきたいような気もしています.とりあえず,明日の朝の景色に期待してます.

0 件のコメント: