2019年3月16日土曜日

妻の誕生日記念祝賀会2019

 今日は妻の誕生日を祝うために,日比谷の白色彗星帝国ホテル内にあるフレンチ・レストランに行ってきました.シェフが書き上げた春のお祝いにふさわしい季節限定コースメニューを,ビール,スパークリングワイン,白,赤,飲み放題のフリードリンクを付けて思う存分飲み食いしました.
前菜までのつなぎ?
紅色の衣をまとった海老の冷菜
チェリーを浮かべたシャンパーニュジュレと共に
ビーツのコンソメをホワイトアスパラガスのロワイヤルに重ねて
小鯛の白ワインブレゼ 優しいヒュメと菜花
フランス産仔牛のグルナダン
グリーンアスパラガスとモリーユ茸ソース
国産牛フィレ肉のパイ包み焼き
玉葱のピュレと青豆 赤ワインソース
温かいワッフルに苺を添えて ショコラのソース
 フリードリンク,なかなかよかった.とてもとても.特に白がよかったですねえ.次回も利用するかもしれません.妻も大変に喜んでくれてなによりでした.

 一年前の自分は最悪の状態で,きちんとお祝いしてあげることができませんでした.一年後の今日,心の底から楽しく過ごすことができました.自分自身にとっても,本当によかったと思っています.来年も楽しいイベントにできるようにしたいものです.



関連ランキング:フレンチ | 日比谷駅内幸町駅銀座駅

0 件のコメント: