2019年3月14日木曜日

ホワイトデー2019

 今日はホワイトデー,我が家ではバレンタインデーのお返しとしてケーキをご馳走することになっております.今日も贔屓にしている調布パルコの地下にある店で定番の「ショコラアメール」を買って帰ろうとしたところ,お店のラインナップはすっかりホワイトデー・モードでショコラアメールの提供がなかったので,ココアスポンジにココアクランブルとチョコムースを重ねた「ハートのショコラ・ノワール」を買って帰ることにしました.
 今年はウイスキーと一緒に楽しむことができました.チョコムースもなかなかよいものです.次にケーキを食べる機会はいつになることやら.これまではイベントと合わせることを前提にしてきたチョコレートケーキですが,これからはゲリラ的に楽しむことも検討したいところです.でも,最近急増してきた体重を考慮すると実現は難しそうです...orz

0 件のコメント: