2019年3月27日水曜日

今日のひとりごと

 今日は,朝は肌寒かったですが,日中はとても暖かな一日となりました.もう,コートはいらないかもしれません.
 自分のこともきちんと出来ない人間が,他人のことを助けられるハズがない.まず,自分がやるべきことに集中して取り組みなさい.そうすれば,自然と他人のためにもなっているものだ.
 人に助けてもらったと思ったら,助けてもらったことをムダにしないよう,最大限に生かして頑張りなさい.それが一番の恩返しになります.それにしても,他人の振る舞いはどんなことでも本当に勉強になる.自分の未熟さを痛感しました.
 抱え込みタイプが続いたと思ったら,今度は投げまくりタイプのようだ.良いタイミングで大きな役職が終わってよかった.天神様が色々と助けてくれてるような気がします.有り難いことです.

0 件のコメント: