2019年3月29日金曜日

JSPE 2018年度 第2回事業企画委員会 委員長・幹事・グループリーダ会議

に委員長として参加するために,今日の午後は精密工学会の事務局会議室に行ってきました.前回の事業企画委員会は昨年の5月17日だったので,10ヶ月以上ぶりの開催となりました.ここまで委員会を減らすことができているのは,各企画グループがきちんと機能しているからに他なりません.講習会の収益も増加しており,企画担当理事として胸を張って理事会に参加させていただいております.
 委員会の内容は報告事項ばかりでしたが,議題が2件ほど盛り上がり,想定していた以上に有意義な時間帯となりました.基本的に委員長と事務局の宿題となったので,確実に対応していきたいと思います.

 委員会終了後は,神保町の手づかみシーフードな店で懇親会となりました.委員会では聞けなかった意見を聞くことができてよかった.とてもとても.やっぱり,感じることは皆さん同じなのだと思いました.まあ,愚痴を言い合うだけでは何も解決しないので,私ができることは委員長の権限でどんどん改善していきたいと思います.



関連ランキング:シーフード | 神保町駅竹橋駅九段下駅

0 件のコメント: