2019年3月30日土曜日

甥の合格&入学祝い

 今日の午後は,志望していた高校に合格&入学を決めた甥のお祝いするために,妹家族と私の両親を美食の饗宴の舞台である銀座のみゆき通り沿いに位置する店にご招待して最上級の鉄板料理を楽しみました.
 ここは,2017年11月に来日したトランプ米大統領夫妻と安倍晋三首相夫妻が夕食会のために利用した店だそうですが,妹⇒母から聞くまでまったく知りませんでした.調理を担当してくれたシェフから当時の話を聞きながら,トランプ大統領をずいぶん身近に感じることができました.
 料理は最初から最後まで素晴らしいものでした.最高の素材と,それを生かす調理技術,やっぱり,銀座の有名店は伊達ではありませんね.甥の大学合格&入学のお祝いにも利用するかもしれません.甥には,3年間の高校生活を,とにかく元気に楽しんでもらいたいです.



関連ランキング:鉄板焼き | 東銀座駅築地市場駅築地駅

0 件のコメント: