2019年4月20日土曜日

第13回金型サロンin東京

に参加するために,平成31年4月19日(金)の午後は,「東京ビッグサイト 青海展示棟内 特設会場」に行ってきました.

 そしてそして今日の立ち食いそば,新橋駅前ビル1号館の地下1階にある店に立ち寄り,名物メニューの「まいたけ天そば」をいただきました.450円(税込)でした.つゆに漬け込んだまいたけ天が絶妙なハーモニーでした.温度が冷めにくく,いつまでもあつあつの状態を楽しみました.

 16時から始まった金型サロンでは,型技術協会の会長で,トヨタ自動車株式会社 Mid-size Vehicle Company Executive Vice President のISBさんが,『「もっといいクルマ」の高意匠を実現する金型づくり』という題目で講演されました.他人をリスペクトする会長さんの真摯な姿勢が伝わってくる講演でした.講演後の交流懇親会では,色々な方と交流できてよかった.とてもとても.有意義な時間を過ごすことができました.

 金型サロン終了後は,型技術協会事務局のお二人と一緒に大井町駅に移動して,リーズナブルで中華な店で2次回となりました.プライベートな話題を中心に盛り上がり,楽しい宴会となりました.大変楽しい一日でした.常に喜びは学外にありますね.



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント: