2019年4月15日月曜日

McDonaldで昼食を

 今日の昼食は思うところあって,マクドナルドで取ることにしました.ケータイから使えるクーポンを物色してみたところ「てりたま」のセットがあったので,「春の出会いを、かみしめて。」みることにしました.毎年春の定番商品として20年を越えて愛され続けている「てりたま」らしいのですが,正直,いつ食べたか記憶にありません.でも,初めてではないと思います.
 たまごを切らして朝食の時に食べられなかったので,ナイスなチョイスだったと思っています.意外とやさしい味わいでなかなかよかった.とてもとても.ただ,これひとつで558kcalとそのエネルギーは破壊的.サイドのマックフライポテト(M)が410kcal↑,プレミアムローストコーヒー(M)が12kcal↓ということで,合計すると980kcalになってしまいました.あわわわわ.やはりマクドナルドのご利用は計画的した方がよさそうです.

0 件のコメント: