2019年5月22日水曜日

新緑おいしいおすすめ2019(冷やし担々麺編)

 今日の昼食は大学生協のカフェテリア食堂で「冷やし担々麺」をいただきました.453円(税込)でした.エネルギー:690Kcal,塩分:5.5g,赤:0.6,緑:1.2,黄:6.2 となりました.緑の値が非常に高いのですが,何かの間違いではないでしょうか? もしかして,大量のもやしがポイントなのなあ?
「冷やし担々麺(Dandan noodles (cold))」季節商品「新緑おいしいおすすめ」の一品で,ピリ辛肉味噌と担々スープがあとを引く美味しさ♪ 実は,このメニューはかなり好物で,昔は毎週のように食べていたのですが,ダイエットの一環で遠ざけるようになっていました.久しぶりに食べてみましたが,やはり美味いと思いました.ただ,食後にグッとくるものがありました.今の自分は,毎週食べるのは難しそうです.

 今回の「冷やし担々麺」「新緑おいしいおすすめ2019」を完全制覇することができました.やっぱり,実際に食べてみないと美味いかどうかは分かりませんね.色々と発見があってよかったです.次の企画メニューも頑張ります.

0 件のコメント: