2019年8月27日火曜日

グラン ベーコンチーズに挑む

 今日のお昼は思うところあって,マクドナルドに行って「グラン ベーコンチーズ」を食べました.バリューランチセットで600円(税込)でした.「厚みのある100%ビーフに、2種類のチェダーチーズとスモーキーなベーコンを組み合わせた、リッチな味わいの一品。」
 いわゆる「グラン」シリーズ のバーガーに初めて挑戦しましたが,正直,?でありました.確かにバンズもパティも1ランク上のものを使っているのだと思いますが,バランスが悪いというか,あんまりしっくりきませんでした.まあ,好みの問題なのかも知れませんが...
「グラン ベーコンチーズ」だけで482kcal,サイドのマックフライポテト(M)が410kcal,ドリンクを12kcalのプレミアムローストコーヒー(M)にしなければ,やはり1,000kcalの大台を超えてしまうところでした.ほぼ同じレベルのリスクを取るということであれば,私は「ビッグマック」を食べたいと思います.

0 件のコメント: