2019年11月8日金曜日

研究室月例コンパ2019年11月

 令和元年11月7日(木)の夜は,研究室月例コンパを開催ました.研究室として,とっても忙しかった10月を乗り切った学生たちを慰労したいという気持ちがありました.今回は久しぶりに全員集合,ゲストとしてKGS先生も迎え,楽しい宴会となりました.
ミルフィーユ鍋.ヘルシーで,とても,よい!
すき焼き,みたいな?
タイの学生たちからいただいたおつまみ
SZK君プレゼンツの赤
KGS先生プレゼンツ
ジャクソンホール自家醸造 Handwork BEER
"St.Robinson" ボトル商品「マリア」
330ml 650円(税込み)
森重プレゼンツの箱根土産
 大いに盛り上がり,結局,11時過ぎまで飲んでしまいました.肝臓の再検査で問題がなかったからとはいえ,ちょっと調子に乗りすぎだぞ? 今年度の研究室コンパ,本当に楽しいです.去年までと比べて大きく変わったのは,おそらく,私自身だと思います.本当に,今の気持ちを忘れてはいけない.



関連ランキング:ビアバー | 調布駅布田駅

0 件のコメント: