2019年12月30日月曜日

大掃除2019年末

 我が家は今日から大掃除を始めました.普段使いながら気になっていたところを五月雨式に片付けていくというのが我が家の大掃除のスタイルです.明日の大晦日の夕方まで続けて,時間切れになった時点で終了します.中途半端に感じるかもしれませんが,気になっていたところが改善されるだけで随分と気が楽になります.
 今日は,テレビ周り,トイレ,台所のレンジ周りなど,思いつくままに掃除しました.途中,雑誌や書籍を整理しましたが,色々と懐かしいものが発掘されてしまい,その度に作業が中断されて困りました.明日は寝室と洗面所に挑む予定.それにしても,何時になったら正月の買い物に行くんだろう,我が家は?

0 件のコメント: