2020年1月4日土曜日

2020年の新年会(2回目)

 令和2年1月3日は,妻の実家の新年会に参加させていただきました.私の実家での新年会と同様,こちらの新年会でもカニとお刺身が出てきますが,お義母さんお手製のミートローフを食べながら赤ワインを飲むことを楽しみにしてます.
森重家プレゼンツの天然鮎
赤,白,ビールの揃い踏み
SKEさんプレゼンツの苺のケーキ
 実家での宴会とは違って,こちらの宴会での会話の内容はかなり覚えています.最近の若者論や景気の動向などについて具体的な議論できるのは,やっぱり構成員が違うからでしょうね.話の流れで,年内の目標として夫婦で富士山に登ることになりました.昨年の屋久島縄文杉に続いて大きな挑戦となりますが,何とか達成したいと思います.

 恒例の新年会のハシゴを終え,冬季休業も終わりが見えてきました.少しずつ緊張感を高めていき,仕事始めを迎えたいと思います.

0 件のコメント: