2020年1月3日金曜日

2020年の新年会

 令和2年1月2日は横浜の実家に,父母,我々夫婦,妹家族が集合して新年会となりました.例年と同様,Aコープの焼き鳥,エビフライ,カニの山盛りなどが展開されました.年末から太り気味だった私はエビフライを遠ざけ,もっぱら刺し身と焼き鳥を肴に純米大吟醸を楽しませていただきました.
まんさくの花 超限定 純米大吟醸
「いつも ありがとう」
鹿児島の天然鮎
五目寿司,大好き!
 困ったことに,何を話したのかよく覚えていません.近況報告が中心だったのは間違いないのですが... 甥の演奏会に行かないと? 決して酔っ払っていたというわけではなく,きちんとした話をしていないということに気が付きました.振り返ってみれば,宴会の時の会話はいつもこんな感じでした.本当に遺憾です.これからは,宴会でもメモを取りながら過ごしたいと思います.まあ,楽しかったことには間違いないので,よかったとは思います.

0 件のコメント: