2020年11月26日木曜日

ICPE2020 3rd Day

 今日は,オンラインで開催されている国際会議「The 18th International Conference on Precision Engineering (ICPE2020)」の三日目,実質的な最終日でした.9時半から2件の Plenary speech と Closing ceremony が行われました.どちらの Plenary speech も,とてもインパクトがありました.Discussion も活発に行われるなど,大成功だったのではないでしょうか.Closing ceremony では,2年後のICPEが奈良で行われることがアナウンスされました.奈良,行きたいです.でも,私自身が行けるかどうかわかりませぬ.よよよ...

 午後は研究室のミーティングや事後確認などに追われ,ICPEからフェードアウトしてしまいました.やっぱり大学に居たら,大学のことをやってしまいます.私のICPE2020は,このまま終わってしまうのか? まだ終わらんよ? 何だか,オンライン何とかには飽きてしまいました.疲れました.まだまだこれからという時に,ヘタレですみません.

0 件のコメント: