2008年11月30日日曜日

ブログ開始から三ヶ月

 今日は11月最後の日.明日から12月です.去年の今頃は,もう12月か!という感じでしたが,今年はとうとう来たか...という感じです.時が過ぎるのが早く感じる方が充実しているのか,それとも,その反対なのか.よくわかりません.
 このブログを開始したのは今年の9月1日だったので,今日でちょうど3ヶ月になります.夜遅くなって書くのが翌日になってしまうとことが何日かありましたが,何とか一日も休むことなく投稿し続けることができました.今となっては,ブログが趣味と言えるような状態になりました.
 これから来年の2月中旬までは卒論や修論のまとめの時期になり,例年どの研究室も戦場のような状態になります.最近は不本意ながら愚痴っぽい投稿もするようになり,今後はいっそうよかった探しが難しくなるかもしれませんが,あまりネガティブなことを書かないように気をつけようと思います.

0 件のコメント: