2008年11月23日日曜日

友人の結婚披露宴

 今日は中学校からの友人の結婚披露宴に出席するために御茶ノ水です.
 久しぶりに懐かしい友人達と再会することができました.横浜の小中学校時代の幼馴染は,自分の結婚式にお互いを招待しあっています.18年前に最初に結婚した友達から始まって,今回の友達で全員結婚したことになります.ちなみに私はブービーだったことになります.今回の友達の新郎は,友達を本当に大事する,とても優しい男です.4年前の私の結婚式のときには,親族しか残っていない最後の最後まで写真撮影をしてくれて,きれいな画像データをたくさん送ってくれたことを懐かしく思い出しました.新婦の方も明るくて,とても良い人でした.どうぞ末長くお幸せに.永遠の幸を祈る.
 古い友人と近況などを話すことができて,とても良い一日でした.全員家庭を持って,今後,みんなで会う機会を作ることは難しくなりますが,何年かに一度はこうして会えたらいいな,と思いました.

0 件のコメント: