2008年12月21日日曜日

年賀状です

 いつの間にか今年もあと10日となり,年賀状を書かなければならない時期になりました.早めに準備して,良い年賀状を送ろうと毎年思うのですが,結局今頃に気がついて,慌てて書店でデザイン集を買いに行き,適当なものを数種類プリンタで量産するはめになっていました.
 しかし,今年はこれまでの年賀状を反省して,新婚の時以来初めて夫婦で写っている写真を使うことにしました.妻は Adobe Photoshop の使い手なので,デザインはお任せすることにしました.私は住所録の管理と印刷作業担当です.今年,私達の年賀状を受け取る方は,夫婦で共作した渾身のデザインが見れるハズです.たぶん...

0 件のコメント: