2010年5月15日土曜日

ゆるゆると原稿を書く

 今日は土曜日でしたが,〆切が来週末となっている解説論文の原稿を書くために大学に行きました.来週の平日に毎日作業できれば問題ないのですが,来客や外出が予定されている日が三日もあるので,今日中にある程度形にしなければなりませんでした.涼しくてさわやかで,室内で仕事するのがもったいないくらいの良い天気でしたが,仕方ありませんね(泣).
 Twitterクライアントソフト,HootSuiteの画面を横目に見ながら作業していたのですが,先月から毎朝熱心に見ているゲゲゲの女房や,ガンダムに関するつぶやきに思わず食いついてしまい,延べ1時間は浪費しました... でも,(自己弁護かもしれませんが)良い気晴らしにもなっていたので,作業そのものはゆるゆると進み,19時ぐらいには文章も図も,ほぼ形になりました.今日と明日,自宅でゆるゆるとチェックして,月曜日には仕上げたいと考えています.なので,月曜日は邪魔しないでくださいね ⇒ 学内の皆様
 今日の午前中,我が家のリビングに大型エアコンが設置されました.これで暑くなっても大丈夫です.ローソンのポイントでゲットしたサッポロの限定プレミアムビール,なかなかうまかった.

0 件のコメント: