2012年4月22日日曜日

そうだ 京都、行こう。

  今日,調布パルコのJTBに行って,今月末の3連休で2泊3日の京都旅行を手配してきました.本当は3月に行くつもりだったのですが,パタパタしているうちに4月になって,新年度が始まってしまいました.これまで,ゴールデンウィーク中は,どこの観光地も混んでいるだろうということで,人ごみが苦手な我々夫婦は,実家に帰ったり,自宅でダラダラしたりして,過ごすことが多かったのですが,今年は一念発起して,旅行に行くことにしました.
  昨年の真夏にも,京都を旅行しましたが,今回の旅行も楽しみです.郊外は鞍馬,庭園は龍安寺,パワースポットは伏見稲荷大社に行こうと計画しています.妻曰く 「どうせ行くんだった,早めに予約してくれた方が,長い期間にんじんに使えたのに」 …最近,妻の仕事はとっても忙しいみたい… 妻の機嫌は,我が家の平和に直結しています.今回の旅行が,我が家の恒久平和に繋がりますように.

0 件のコメント: