2012年7月8日日曜日

義弟の新居を訪問

 平成24年7月7日七夕の土曜日,義弟が新築した家のお披露目会に参加してきました.建てる前から,こだわりの様子を聞いてはいましたが,これほど顧客の意向を反映した一戸建ては初めて見ました.1階はワンフロア.2階は2部屋.2階建ての2LDKですか? 各フロアはほぼぶち抜きで,柱や梁がほとんど見当たりませんでした.天井も高くて,まるで有名デザイナーが仕事しているオフィスみたいでした.圧巻は,家中の計算機を統括するサーバールーム.中に入ってみましたが,学科の計算機室のサーバーラックを連想させるような熱気でした.私も,自宅にサーバーを設置したくなるほど,計算機が好きになりたいところですが,おそらく無理でしょうね.場所を特定できてしまうので,写真などを見せて自慢できないのが残念ですが,とにかく,これまでに私が見てきた中で,ダントツの一戸建てとなりました.再訪するのが楽しみです.

0 件のコメント: