2013年3月1日金曜日

春一番2013

 今日から2013年も3月に突入しました! 今年も1/6が終わり! 早いものですね! 今日は,生暖かい強い南風が吹き荒れ,春一番となりました.これから希望に満ち溢れた春に向かうのですね.そのような期待とは裏腹に,朝から晩まで忙しい日々が続いていますが,毎月1日の定例としている布多天神社参拝を敢行しました.「忙しいと言っているわりには暇だな」などと言う事なかれ! たったの15分を確保できない方が,よっぽど Helpless だと思います! 境内には,紅白の梅の花が咲いていました.しばらく,楽しめそうです.

 毎月初恒例の 「幸せを呼ぶ 天然石おみくじ」 を引いてみました.結果は 「吉」 でした.色々な問題を抱えているという運気らしく,焦らず,調子に乗らず,控えめに行動した方が良いということです.くじと一緒に入っている天然石,今回は初めて 「紫水晶(むらさきすいしょう)」 を獲得しました.「恋愛成就・学力増進」 を招く石だそうです.恋愛成就のご利益は要らないから,その分を学力増進に振り向けて欲しい…

0 件のコメント: