2013年2月24日日曜日

東京マラソン2013 チャリティランナー 応援隊

 今日は,東京マラソン2013が開催されました.私も,日本の復興,子ども達の未来のために走る製復支P陸上部の3人を応援する応援隊に加わって,スタートからゴールまで応援しました.

昨年の「忍」のぼりに,今年は3人の勇者ののぼりが加わりました.
新宿ゲート下付近
いい天気でした.寒かったけど…
昨年と同じ店で食べた「五目ラーメン」
これが見えると,ランナーの皆さんは感動でしょうね!
東京ビックサイトに翻る勇者達
来年も,この夕日を見たい.

 HBRさん,膝の故障を抱えながら30キロ以上を走った根性に感動しました! 早く故障を治して,次回の東京マラソン2014でリベンジしてください! また,沿道から応援します!
 NKMRさん,正直,当初は3人の中で一番心配していたのですが,見事に完走! 本当におめでとうございます! 昨年のらん邉さんより,余裕があるように見えました(笑)
 WTNBさん,応援隊を振り切るペースでの完走,さすがです! WTNBさんの走る姿を見るのは去年の東京マラソン以来でしたが,完走は当然というような走りっぷりでした.今後は,記録との勝負ですね!
 今年も,実に清々しい一日となりました.3人の勇者達に感謝です.

関連ランキング:中華料理 | 蔵前駅浅草橋駅両国駅

0 件のコメント: