2015年5月30日土曜日

型技術協会 平成26年度 第5回理事会

に出席するために,平成27年5月29日金曜日の午後は,横浜シンポジア(産業貿易センタービル)8階 802会議室に行って来ました.今回は,議題てんこ盛りということで,開始時間が13時となっていました.ギリギリまで大学で仕事していたので,遅刻寸前となりました.

 私が持ち込んだ議題は,よくわからないうちに,個人としては一番楽な結論に落ち着きました.というより,自分で勝手に強行着陸させたんですけどね.ははは.なんだか,勝手にフラストレーションを溜めてしまいましたが,他にもそんな人が居たみたいですね.
 17時30分から始まった懇親会では,何か失言したみたい.酒の力で気を大きくするなんて,いい歳して最低だわ.
白い麻婆豆腐
赤い麻婆豆腐

 そして,20年来の戦友だった折りたたみ傘を紛失してしまい,自己嫌悪にまみれています.性懲りもなく,また酒で失敗した自分に絶望しています.本当に,もっとスマートな飲み方を体得しないといけないね.

0 件のコメント: