2015年5月24日日曜日

みづは 神田川酒舟の会

 平成27年5月23日土曜日の夕方は,SNSで繋がっている人達と一緒に,舟遊び「みづは」を貸し切って,夕暮れの街を行き交う人々を酒を飲みながら眺めるイベントがあり,夫婦で参加しました.最近,上京することが楽しみになってきた私,これまでに見たことのない目線から東京を眺めることが出来るということで,今回のイベントを楽しみにしていました.








 2時間の行程は,あっという間に終わってしまいました.とっても楽しかったです! ただ,一度だけではすべての観光ポイントを学習することができなかったので,復習が必要だと思いました.あと,今回は飲食を頑張り過ぎたと反省しています.次回は,見学の方をもっと頑張りたいと思います.

0 件のコメント: