2017年11月25日土曜日

第67回 調布祭 二日目

 今日は,電気通信大学の 「調布祭(学園祭)」 の中日でした.まあ,かなり騒々しい土曜日ということで,朝から居室で仕事をしていました.昼食は,メインストリートの模擬店で何か買って食べてもよかったのですが,今ひとつその気になれず,結局,コンビニで買ってきた惣菜パンとサンドイッチになってしまいました.ちょっと後悔しています.明日は模擬店のものを食べることにしよう,そうしよう.

 15時30分頃,OBOGのKMN夫妻が居室を訪ねてきてくれました.相変わらずの様子に安心すると同時に,「こんな態度で大丈夫な会社なのか?」 と不安になりました.まあ,大きなお世話だとは思いますが.でも,馬鹿話をしてるうちに元気がでました.ありがとうございます.

 16時30分からは,機械系学科・専攻の同窓会 「第54回(第9期第4回)通機会幹事会」 に参加しました.担当している同窓会誌の発行が遅れており,大変に申し訳なく思っております.会費による収益が激減しており深刻な状況です.来期は方向性を明確にしなければなりません.

 幹事会終了後,研究室のゆるーいOBOG会をミーティングルームで開催しました.来てくれたのは最古参のOTK君ただ一人でしたけどね.人徳の無さを痛感しております.西友のお墨付きシリーズを肴に,OTK君プレゼンツの純米酒を堪能しました.

 明日は併催されるオープンキャンパスに対応しなければならないので,学園祭を楽しむならば今日しかなかったのですが,ほとんど居室で仕事していたので何にも実感できませんでした.遺憾です.

0 件のコメント: