2018年3月31日土曜日

夫婦で野川の桜を楽しむ

 今日は,夫婦で野川沿いを散歩しながら桜の花を堪能しました.ピークが過ぎ,花が散ってしまった枝が目立つようになっていましたが,河原は花見を楽しむ人達でいっぱいでした.
菜の花も綺麗でした.
 平日の散歩コースを大幅に延長して甲州街道まで歩いてみました.途中,昨晩盛大にライトアップが行われた会場を通過しましたが,当時の様子を想像できるような形跡はまったく見当たりませんでした.準備も撤収も実にお見事! 株式会社アーク・システムの方々の仕事ぶりには敬服するばかりです.今から来年のライトアップを楽しみにしております.

 ゴール地点としていた京王線国領駅前の複合施設の2階にあるファミレスでちょい飲みをしました.250円のAppetizerを2品注文し,プレモルをジョッキとグラスを1杯ずつ飲んで1,467円でした.ファミレスでのちょい飲み,アリかもしれません.むしろ,手段としてインプットされたので,絶対にやると思います(笑)



関連ランキング:ファミレス | 国領駅布田駅柴崎駅

0 件のコメント: