2018年5月16日水曜日

通機会な一日でした。

 今日は午後から機械系学科・専攻同窓会の会報の発想作業を行いました.私は作業の準備のために9時半頃から棟内をパタパタしていました.自分にとっては結構な大イベントになっているのです.
 13時から始まった作業ですが,今回は第42号と第43号を合わせて送ることになっていたうえに,6月30日(土)に開催が予定されている総会の参加申し込み用紙も同封する必要があったため作業量が大幅に増加,予想していた時間を完全にオーバーして,作業終了は16時になってしまいました.16時から予定されていた私の打ち合わせに間に合うように作業してくれたアルバイトの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです.

【忘備録】
・指先まで覆える指サックが人数分必要
・3限と4限の間に休み時間を入れること
・アルバイトは多めに手配すること(20名以上)

 予定どおりの17時にヤマト運輸に引き渡し,2年ぶりの配送作業を無事に終えることができました.関係の皆さん,ご協力いただき,ありがとうございました.心より御礼申し上げます.11月には総会特集号を発行することになるハズなので,今回に懲りることなくご協力のほど,どうぞよろしくお願いもうしあげます.

0 件のコメント: