2018年8月4日土曜日

ゆるっと三人で飲もう会 2018夏

 平成30年8月3日(金)の夜は,いつもSNSで繋がっているお二人と一緒に,武蔵小山駅近くにある女子プロレスな FOOD BAR でがっつりお肉とお酒を堪能しました.
シメサバ
おやじのところてん(お酢が残念...)
ハラミの刺身.初めて食べました.
王様の唐揚げ
磨いて輝く!
ここからステーキをいただいた.美味!
お約束のナポリタンで炭水化物を補給
 写真で振り返ると,どの料理も盛り付けがとってもキレイ.調理も手が込んでいるものが多かったんですねえ.今回の会合の結果,二つのイベントの開催が決定.一つは研究室をあげて全力でMTIさんの会社の工場を見学すること.もう一つは新そばが出たら調布の会を開催すること.両方とも強い決意を持って実現したいと思います.



関連ランキング:居酒屋 | 武蔵小山駅西小山駅不動前駅

0 件のコメント: