2018年8月2日木曜日

平成三十年八月のおみくじ

 朔日の翌日の今日も布多天神社を参拝したところ,昨日は見当たらなかった企画おみくじの箱が設置してありました.さっそく今月の 「万福みくじ」 を引いてみたところ,結果は二月連続となる 「大吉」 となりました.
 すばらしく勘が冴える時みたいです.ニュータイプとして覚醒するのかな? みえる,みたいな? 心にゆとりが出てきたので,対人関係が好転しそうだとは自分でも感じています.余裕がないと他人に配慮なんてできませんからね.調子に乗らず,不用意な発言に注意したいところです.人の言うことは最後まで聞く.一方聞いて沙汰するな.
 くじと一緒に入っていた縁起物蒔絵シールは,初めてとなる 「成就」 の達磨でした.達磨で成就とは安易... とか言ってしまうのが不用意な発言ということだな.とにかくコンプリートに向けてまた一歩前進しました.

0 件のコメント: